民事再生手続開始決定のお知らせ及び民事再生手続に関するQ&A

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
この度は、債権者、関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
弊社は令和6年2月15日、東京地方裁判所より民事再生手続開始決定を受けました。
この度の開始決定を受け、過去の電力需給契約に基づき弊社に債権をお持ちの皆様には、3月半ば頃までに、債権届出書などの書類が裁判所から送付されます。今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

なお、現在、弊社が電力買取を行っているお客様を含む多数の関係者様から、弊社の民事再生手続に関して、お問い合わせを頂戴しております。これを踏まえ、本日までに頂戴したお問い合わせのうち、代表的なものを抜粋したQ&Aを作成いたしました。
多数のお問い合わせを頂いている関係で、個別のお問い合わせへのご対応が遅れており誠に恐れ入りますが、 Q&Aページ をご一読くださいますよう、お願い申し上げます。

※過去に弊社に電力をお売りいただいていたお客様専用コールセンター
0120―003―054   営業時間 午前9時~午後5時(土日祝日を除く)

※現在も弊社に電力をお売りいただいているお客様は、弊社カスタマーセンターにお問合せください。
0120-030-317   営業時間 午前10時~午後6時(土日祝日を除く)