10/30(日)水戸黄門漫遊マラソンへ参加しました

10/30に水戸市で行われた第1回水戸黄門漫遊マラソンに、水戸電力もランナーとして参加させていただきました。

弊社水戸電力-地域貢献アドバイザーの鈴木隆行さんにもご来場いただきました。

ランナーの方とのハイタッチ、笑顔で挨拶など、声援が励みになったとの声も多く、水戸電力非公式の給水所としても皆様を応援させていただきました。

当日は11月中旬並みの寒さ(気温14度)ということでしたが、本格的なフルマラソンでもある一方で、ハロウィン間近ということもあってか仮装したランナーの賑やかな場面も数多くありました。走ったランナーの皆様、本当にお疲れ様でした。

今後も水戸電力では、地域イベントに積極的に参加してまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。

10/30水戸黄門漫遊マラソンへ水戸電力が参加_01

10/30水戸黄門漫遊マラソンへ水戸電力が参加_02

10/30水戸黄門漫遊マラソンへ水戸電力が参加_03