【8月11日/ケーズデンキスタジアム】鈴木隆行さんが水戸電力ブースに登場

8月11日(木祝)にケーズデンキスタジアム水戸で行われる2016明治安田生命J2リーグ第28節水戸ホーリーホック対ロアッソ熊本戦で、イベント広場に「水戸電力ブース」を出展いたします。

当日は、元サッカー日本代表で、現水戸電力地域貢献アドバイザーの鈴木隆行さんにもご参加いただくことになりました。

また、ご来場いただいた皆さまのうち、下記のいずれかにご協力いただいた方には、もれなく水戸電力オリジナルポスターをプレゼントいたします。

なお、先着50名様には、鈴木さんのサイン入りポスターをご用意しています。


【ご協力内容】

水戸電力オフィシャルFacebookページに「いいね!」していただく

もしくは

水戸電力オフィシャルTwitterアカウントをフォローしていただく

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


【確認方法】

水戸電力ブースにご来場の際、携帯電話の画面で上記内容のいずれかをご提示ください。

※ポスターの数には限りがありますので、すべての皆さまにお渡しできない可能性がございます。予めご了承ください。※プレゼント対象者様は、携帯電話の画面をご提示いただける方のみとさせていただきます。

8月11日水戸電力ブースに鈴木隆行さんが登場します。